2009年10月12日月曜日

[静岡ラーメン]五味八珍に行って来ました。

久しぶりにラーメンの話題です。
といっても今回は五味八珍という浜松に拠点を置くチェーン店です。
何だよチェーン店かよ。うまくねーよ。なんて言わないで下さい。
今日は子供と一緒に行って楽しめるラーメン屋さん。とでも言いましょうか


今日行ってみて、あぁやっぱり家族みんなでラーメン食べるなら
ここが一番だなと思ったのです。


注文したメニューはこちら







上記の写真で2人前のコース料理です。
中華のコースっていうとちゃんとした中華やさんで食べると
最低でも2000円くらいはするのですが、2人前で1,780円!


ちょっと安すぎるなぁってことで、正直期待していませんでした。
写真はいいけど、実際に運ばれてきたら器も小さくてボリューム不足
追加注文しなければ、お腹いっぱいにならないんじゃ・・・・?


なんて心配もあったのですが、杞憂でした。


夫婦と5歳の子供の3人で上記のメニューを食べたのですが
とてもお腹がいっぱい。大満足でした。


これホントおススメ。家族でいってそれぞれが一品ずつ頼むより
絶対にいいです。


でもとても美味いと思わせてもらった要因の一つとして
僕が言ったのは香貫店ですが、店員さんの接客の良さがあったのかもしれません。
特に男性スタッフの接客がとても好印象でした。