2009年8月30日日曜日

静岡市清水区にある秋葉山公園(あきはやまこうえん)

今日は久々の丸一日のお休み。
家族で前々から気になっていた公園にいってきました。


沼津から静岡市に向かう最中、清水ICのそばを通過する際に
左手に見えてくる小高い丘からのびる滑り台。

とっても気になっていたので、行ってみました。

着いて初めて分かったのですが、公園の名前は

秋葉山公園(あきはやまこうえん)

とても新しい公園で、息子もテンションが上がりまくりでした。

滑り台好きなお子様には最適な公園でした。
すぐ裏を新幹線が駆け抜けるので、丘の上からは新幹線を見ながら
お弁当なんてことも可能かなぁ~~




お出かけ情報さらに詳しくはこのサイトへ
Odekake-Joho

0 件のコメント:

コメントを投稿