2009年8月31日月曜日

イモトゴール

イモトゴールしましたね。
24時間テレビ、皆さん観ました?

私は子供と観ました。イモトさんて子供たちにとても人気があるんですよね。

なんと言っても猛獣ハンターという異名も持ってますから
幼稚園の男の子たちにも人気があるようです。

そんなイモトさんのゴールシーンを昨夜は楽しみにTVの前に
子供とスタンバイしていたのですが・・・

残念ながら放送時間に間に合わなかったですよね(泣)

でも逆にこれはノンフィクションの証明かな。

ちょうどいつもエンディングに滑り込むようにタイミングよくゴールする
シーンになんとなく??と思っていた私は、これもありかなと思います。

最後にイモトさんのトリビアを一つ

鳥取県の米子西高等学校の学園祭で開催されたミスコンで
なんとグランプリをとったこともあるようです。

あのブサイクメークの下には実は・・・