2009年9月17日木曜日

続!中山秀征さん情報

先日の中山秀征さん出演のしゃべくり007の反響はすごかったようですね。
YAHOOの検索ワードの2位がおにゃんこクラブ会員番号19番で
第一位がなんと「中山秀征さん」本人だそうです。

個人的にはその前に話していた大物アイドルが誰なのかが
一番気になりましたけど・・・

誰か知っていたら教えてください!いろいろ調べてみたのですが
こればかりは分らなかった。
ただこの大物アイドルの名前を出演者たちに耳打ちしたときの
リアクションが微妙だったので、
まあまあ大物って言われればそうだけど・・・っていう感じのアイドルでは
ないかなぁ~と思っています。
でもすごい気になるなぁ~

おにゃんこクラブで付き合っていた彼女ですが、会員番号まで言ってくれたら
そりゃ分りますよねぇ
おニャン子クラブ会員番号19番はゆうゆでした。
しゃべくり007の編集も気がきいてる。確かこの話が出たときの
バックミュージックはうしろ指さされ隊の歌が・・・

今日のお昼ラジかるッ!で、さらに驚いたのは
このゆうゆさん、おにゃんこクラブの面々を指ひとつで動かすような
逸材だったそうな。

さっき会見していたのりピーもそうですが、ぶりっ子キャラのアイドルって
本当に怖いなぁ~~

最後に、今回のしゃべくり007出演で確実に中山秀征さんの株は上がりましたねぇ
俺だけの中かもしれないけど、長年芸能界で生き残ってきた強さ、賢さを感じました。

俺らサラリーマンもそうだけど、やっぱり謙虚な気持ちって大切なんですね。
沢尻エリカに番組を荒らされたときにも、ネプチューンの原田に
「秀さん大変でしたねぇ~」と言われたのに対して
「いやぁ~いただいちゃったねぇ~~」と言ったそうだ。

あぁ 『人間 謙虚であれ』ですなぁ~~