2009年9月23日水曜日

ビレッジバンガード ダイナー下北沢店に行ってきました。


シルバーウィークはこれと言って話題になるようなところへは
入っていませんが、しいてあげるのであれば↑↑ここへ行ってきました。


ビレッジバンガード ダイナー下北沢店です。
ビレッジバンガードはあのごちゃごちゃ感が大好きで
火災騒動が出る前のドン.キホーテなみに通路は狭いのだが
とても楽しいディスプレイがされています。
音楽も下北沢系の音楽が多くディスプレイされていて
のんびりと試聴しているだけでも楽しい店内です。


そんなビレッジバンガードがプロデュースするハンバーガーショップなので
とっても気になっていました。何ヶ月か前に下北に行ったときは
ラーメンかなんかを食べたあとに、通りで「ハンバーガー店オープン」の
フライヤーをもらい、お腹いっぱいで悔しい思いをしていました。
今度行ったときは絶対あそこで・・・という思いを抱きながらすごした数ヶ月


ついに念願かなってビレッジバンガード ダイナーへ。
店内はオールドアメリカンといった感じで、雰囲気good!!
店員さんもみんな明るい接客で、これまた好印象!!
そんな雰囲気に流され思わずオニオンリングとBeerも頼んでしまった。


Beerの種類も豊富で海外のものがほとんどであるが、
ビール党にはとてもうれいしいのではないでしょうか?オニオンリングは
言うまでもなく、サクサクまいう~


肝心のハンバーガーは・・・



俺の頼んだのは大好物のチェダーチーズののった↑↑これです。
名前は・・・忘れてしまいました。
チェダーチーズとブラックペッパーの・・・だったと思います。


これまた言うまでもなく、うまい!!


濃厚なチェダーチーズとゴリゴリと荒削りな黒コショウがマッチして
あっという間にたいらげてしまいました。


シルバーウィーク、大したところには行けませんでしたが
食欲の秋を満たしてくれる至福の瞬間でした。