2009年9月3日木曜日

山本“KID”徳郁とMALIAが離婚

山本“KID”徳郁さんとMALIAさんが離婚したそうです。
MALIAさんってKIDさんの格闘技の試合の時に必ず観戦している
姿が放送されるので何度も観たことあったのですが、
とても美人ですよね。

なんでもKID氏が都内を車で移動中、隣りあわせた車にMALIAさんが
乗っていて、信号待ち等の停車しているタイミングで告白したという
エピソードがとても強烈だったので、覚えています。

お二人とも今風でブログが記者会見の代わりだそうですが・・・

KID氏はやっぱり今でもベタ惚れのようですね。こんなコメントを残しています。
「俺が100%悪い。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて

助けてやれなかった事。マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、

俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ」
俺はまだこれからもマリアしか愛せない。またマリアと結婚してみせる!と。

この文面だけみると、子育てについてとかが離婚の原因なのかな?
最近、私のまわりでも離婚の話が多く今年は身近で4件ほど既に・・・

KID氏!まだやり直せるぞ! がんばってよりを戻してほしい!