2009年9月28日月曜日

成田昭次(男闘呼組)大麻で逮捕



またもや芸能人の薬物による逮捕だ。

今回は成田昭次(男闘呼組)。今回はと思わず書いてしまうのが情けない。


でも本当に次は誰?って感じになってしまっている。


成田昭次(男闘呼組)の公式サイトも閉鎖状態である。
                                   
ニュースによると、情報により3グラムを自宅で所持していたところを
現行犯逮捕されたらしい。


という事は誰かの垂れ込みによって、成田昭次氏の名前が上がり
今回のガサ入れとなったのではないでしょうか?


無名の麻薬売人が捕まって、少しでも罪を軽くしようと
警察の捜査に協力というカタチで有名人は検挙されるケースが多いようです。


今回のはまさにそれかなぁ~


ただ、麻薬で言うと加勢大周はかなりビックネームでしたが
成田昭次(男闘呼組)は今さら感が拭えない気がします。


それにしても、次から次へと・・・


「芸能人だってほとんどやってるじゃん」という言い訳を若者がしてしまいそうで怖い。